人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101017日記

いつもこの日記は旦那どんが家にいないとき書きます。
このブログの存在は知っているけど、具体的にエキサイトでやってるとかは教えていないので、なんとなくこのままこのブログは見せない方向でこの先も。
そして、なぜか結婚生活のことばかり書いてるのかというとあんまり人に話していないからです。
最近は友達ともあんまり会っていない(妊娠してから、なんか疲れやすくなって)ので、ちょうどいいのです。

今日も旦那どんは休日出勤。
今週は無理を言って夢のねずみの国に行くために休みを取ってもらうのですが、この土日休日出勤したから奴は実質9連勤。
ということは私は9日間連続お弁当。
最近、ふと考えるといつも代わり映えしないお弁当の内容になってきた。
これがマンネリというものですか。そうなんですね。
ブロッコリーと、玉子焼きと、なんかお肉を適当につめる。
「野菜」「万能栄養素玉子」「肉」「(あれば)焼き魚」とつめりゃー栄養的にオッケ!
みたいな、ね。
ご飯には、旦那どんの実家のお母さんが漬けた梅干。とゴマを散らす。

毎日毎日同じだー。
作るの飽きた。
明日はどうしようかなあ。ちょっと料理の本(バイブル)とにらめっこしてきます。

by moominvalleys-sky | 2010-10-17 20:13 | 新☆日記