人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況100803

ここ数年、めまぐるしく人生の渦に巻き込まれながらそれでもボーっと生きてきました。
めまぐるしくて、ここもほったらかしにしてた。

その間に結婚しまして、ただいま妊娠5ヶ月目です。
できちゃった結婚じゃないけど新婚3ヶ月目に妊娠発覚でうれしいやらつわりで死ぬ思いやら。
今までの日記は旦那っちに見つかると恥ずかしいので、とりあえず非公開・・・。
ろくなもん書いてなかったし。ほんとに。

というわけで、ぼちぼちと(毎日更新は無理)やる気なく復活します。

近況。
つわりはだんだん落ち着いてきた。
一時期つわりがひどくて仕事を辞め、今は名ばかり専業主婦。
(自分が主婦になると思ってなかったからなんかくすぐったい)
つたないレパートリーですが、旦那さんに喜んでもらえるようなご飯を作ろうと(気持ちだけ)やる気満々。
今日の夜ご飯はオムライスにしようかな・・・。

by MOOMINVALLEYS-SKY | 2010-08-03 20:53