110622本気の掃除

をこれからします。
宣言したらちょっとはその気になるかなと・・・。
毎日クイックルワイパーとかやってんのに、ホコリはどこからやってくるのか??

今日は食料品のお買い物中に「みいつけた!」のガシャポンをみーつけた!!
「みいつけた!」とは、NHK教育で朝と夕方に放送してる子供向け番組。
うちの赤子様、大好きなんです。
とりあえず撮りだめた「みいつけた!」を再生してると静かにしててくれる。

またキャラがキモイのがいてね、サボさんつーサボテンの大人なんだけど、教育番組に出していいの?って言うくらいキモイ。
あと「オフロスキー」ってキャラも。
ウザかっこいい。最初キモかったんだけど。
キモ!?→いや、面白い!?→気になる・・・→スキー!という変遷を経て、現在に至る。
結局のところ私の大好きな番組です。
早く全種類集めるどー!
さて、これくらいにしてきれいなお部屋にして旦那どんをびっくりさせるどー
(そして褒めさす→ご褒美プリンを獲得という流れ)

結果どうなったかは・・・次で書きたいと思います。
お掃除の成功を願って・・・いてね!!
[PR]

by moominvalleys-sky | 2011-06-22 19:19 | 新☆日記