110615苦手だけど今掃除中・・・ホント苦手

ここ何回か慣れないケータイから記事を書こうとして投稿する直前に間違って消したり、ケータイ握り締めたまま寝たりして結局めんどくなって消したりを繰り返してました。

いやー、うちの子!!
かわいいね!びっくりするほどかわいい。
親バカです。わかってます。みんな自分ちの子が一番かわいいんだ。知ってる。
犬飼ってたときはうちの犬世界一だったし。
ここ日記なんですすいませんね自慢します。かわいいのー!
さすがに目に入れたら痛いだろうがな!
日々巨大化してるし。
ただ、体重身長ともに標準なんだけど毎日の成長と発達には目を見張るものがあります。
赤ちゃんってホントすごいね!
純日本人なんだけど知らない人に「ハーフですか?」といわれたのはびっくりした。
うぬぼれ記念に「ひよこクラブ」の表紙とかに応募してみるか!!?と旦那どんと盛り上がったり。

まあ虐待する親よりはいいかと。
モンペアにもならないだろう(たぶん
人に自分の気持ちをぶつけるとか、嫌いだから。
クレームとかもあんまりしてやろうって思ったことないんで
(めんどくさい・・・というよりそんなに怒りが持続しないよね・・・疲れるし

かわええなあかわええなあと思ってみていてどーなったら虐待になっちゃうんだろうと思った。
だって、泣くのって赤子にしてみれば言いたいことがある表れだよ。
何にも自分でできないし、伝え方も最初はわからないし。
自分だって
オムツが気持ち悪いとか(してないけど)
腹減ったとか、喉渇いたよーーーーん!!とか、風呂入りてーんだこのやろう!!とか
希望を伝えたいもんね。
泣くのはしょうがないだろうて。
それでたたいたら、もっと泣くだけなのにね。
どうかこの世から「虐待」なんて言葉がなくなりますように。

超かわいがるつもりだけど、マザコンにはなって欲しくないなー男の子だし
冬彦さんちみたいに互いに依存にならないようにしないと(なつかしい!
大きくなったらほどよく距離感を保とう!
趣味とかやろうっと。
つーか働きに出たいかな。


旦那どんは先ほどメールがあり、出張が決まりそうだって。
普通に出勤するのも子供と離れたくないとか言ってんのに。
出張期間が短くなることを願って。
まあ一番は出張がなくなることなんだけど。しかも今回海外だし。

放射線の量は、県や市から発表されてるより10分の1以下くらいです。
テレビでもこれくらいなら心配ないよって言われてた数値以下です。
少しだけ安心。
いや油断はできないけど。
こないだニュースで見た千葉県(だったかな)のお母さんが心配してガイガーカウンター買って近所を測って回ってたんだけど、そこの近所の公園とかのほうが線量が高かった。
びっくりした。ホットスポットですか・・・。
見えないから怖いよね。
しかも、使ってたガイガーさんが同じ製品だった!(勝手に親近感

早く原発収束しますように。
もう被害の出る地震が起きませんように。
みんな元気になれますように。

そんな感じ。
[PR]

by moominvalleys-sky | 2011-06-15 20:47 | 新☆日記