110601おもうこと

ふへへへへ。
赤子様寝たぜ寝たぜ。
自由の時間だぞーい!!

といっても、洗濯して食器洗いしてやっと今なので、もういつ起きるかわからない。
昼寝は眠りが浅い子なんです。
ブログも書きたいしフェリシモのカタログもゆっくり見たいし、ゴロ寝もしたい。
もっと欲を言えば晩御飯も作りたい←

余力があれば、けっこう色々言いたいことがあるのでブログ書きたいんだけど、余力がないのです。
「余」なんて・・・贅沢すぎる。

政治は・・・また首すげかえんの??
無駄な労力使わないで、全知力と全労力を復興と経済まわすのに使ってよお願いだから。
どうせ政治家なんて役に立たないんだから。
被災地行ってガレキ撤去くらいして欲しい。
それもできないなら、福島県内に駐在しろ。
安心・安全なんでしょ???
じいさま連中なんだし、黄門さまだってお茶飲んでるだけでもそれなら十分役に立つことができるよ。

誰が首相でも、どこが与党でもあんまり変わらなかったでしょう、震災後の対応は。
正直言って自分が首相じゃなくて良かったと思ってる政治家はみんなだろう。
この文字通りの国難のときに全員で立ち向かうこともしないで本当に「国」を背負って立つ議員先生といえるのか。
谷垣さんにはがっかりした。

ガイガーカウンター買っちゃったよ。
大金はたいて買ったのも、安心して生活したいから。
子供の口に入るものはすべてミネラルウォーター。
母乳をあげてる私も、すべてミネラルウォーター。
煮物とかお味噌汁作ると2Lなんてすぐ使っちゃう。
まったく、生きづらい世の中になりました。
農業、漁業が安心して信頼できない世の中って、ホント世も末だと思う。
神様??というか地球に対してごめんなさいだ。

書いてるうちに頭にきた。

なんかもっと楽しい記事を書きたかったのに。
[PR]

by moominvalleys-sky | 2011-06-01 19:35 | 新☆日記