110522こんな日常でも日常になる

すんげえお久しぶりです、生きてます。
なんだかんだ忙しい生活をすごしてました。

その間、福島市を脱出しようかどうか悩んだりしましたが、結局留まっています。
みんなその家庭家庭で事情があるからね、こればっかりはしょうがない。
自分でできる限りの対策はしています。

ネットでは、不安を煽ったり変な予言が横行したりしてますね。
本当に必要な正しい情報がわかりづらくなるから、適当なデマ流さないでほしいよ!
2012年で滅亡??
そんな情報は要りません。
勝手にそんなデマを面白おかしく流してる人だけ滅亡してください。

しかし今回の東電と政府の対応はアホかと。
遅いんだよ何もかも。
世帯ごとにガイガーカウンター配るくらいしろよと思うんですが。
国の宝って、何よりも国民だと思うんだけど政府の言動には国民への愛情を感じられません。

現場でがんばっている人達、がんばってくれてありがとうといいたい。


我が家では旦那どんが知り合いからちょっと借りてきて線量を計ることができました。
全然少ない線量だったので、まだ落ち着いてられるけど。
市内でも高い地域と低い地域があって、私たちは幸い低かった地域です。
小さい子がいるので安心しました。

お外で気持ちよく深呼吸できる世の中に早く戻れますように。

以上、近況でした。
[PR]

by moominvalleys-sky | 2011-05-22 01:35 | 新☆日記