110214寝不足バレンタイン

お久しぶりですこんにちはー。
ベビ様生まれて44日たった。
無事(ちょっと無事じゃなかったけど)1ヶ月検診も終わり、ほっと胸をなでおろしている感じの日々です。
ちょっとベビ様の調子が悪くて、大きな病院で検査してもらったりしてました。
でも、結果異常なし。
よかったーーーーーーー!!
心配したぞコラ。
と絡みたくなったくらいほっとしました。

出産記、書きたいんだけど何しろ時間がないんです。
ちょっとベビさん吐きやすくて普通の赤子よりも抱っこしてないといけない時間が長いんだ。
授乳→抱っこ→授乳で、手を離す時間が激短い。
寝てても音もなく吐くので、けっこう目が離せない。

旦那どんや母親がいてくれると、抱っこしてもらってその間に私がやりたいことをバー!!っとやっちゃうんだけど、私1人だとなんとも辛い。

そして寝不足は辛いねー。
寝たい。けど熟睡なんてできない。
ふと起きてもベビさんの息があるか確認してしまう。
ほっぺたペチペチして何度確認したか。
あんなに食べ物とか注意して10ヶ月間気をつけてたあとにあんなひどい痛みを我慢した結果やっと生まれてきてもらったんだから、不注意で・・・なんてことになったら自分をゆるさーーーーん!!
これからかわいい顔をこれでもかと見せてもらって、もとを取るんだ!!

あ!目が合った・・・!
何で起きたんだ!キーボードの音か!?
自由時間終了・・・。
こえー!!授乳してきます・・・。
ちなみに、昨日は旦那どんがお休みだったので抱っこしてもらってその間に生チョコ作りました。
生チョコは、楽。
ラム酒ガボガボ入れて作ったよ。
来年は息子にもなんかかわいいチョコを作ろうかな。
[PR]

by moominvalleys-sky | 2011-02-14 14:48 | 新☆日記