101021旅に出ます

ふへへへへ。
今日、あと2時間後に出発だーい!
東京に行ってきます。
何年ぶりかな、4~5年ぶり??
こんなにブランクあいたの、人生で初めてだ。

今日はねずみの国。
明日はねずみの海のほう。
あさっては築地とか浅草とか上野のほうをブラブラしようかなと。
無理はできない旅なのに、子供が生まれたら当分行けないという思いから、けっこういろいろ詰め込んだかな。
旦那どんはしぶしぶ休みを取ってくれました。
「今後、もう行かないからね」とはっきりいわれたけど。
(あんまり行ったことがないそうで、混むから嫌なんだとか)
それでいいのです。
子供が生まれたら、子供連れて行くし。母親と。

今回はなんとミラコスタに泊まるのだー!
(遅くて小規模なハネムーンのつもり)
私の一生ではミラコスタはこれが最初で最後かな。
あとはオフィシャルでいいや。
満喫してこようっと。

妊婦検診では、妊娠後期に入って貧血がちょっと出てきたみたい。
あと体重以外順調なんだけど(お腹がすいて大変・・・)
鉄剤出された。
昔食べれなかったレバーとかも頑張って食べたりしてる。
こないだちょっと出かけたときに歩いてて具合が悪かったのは、貧血だったのね・・・といまさら気づく。
無理はしないけど、できる限り楽しもう。
絶叫系に乗れないのが難点・・・。
しょうがないけど。
ショーとか、ショーとか、ゆったり目のアトラクションメイン(あと食べ物ね!)とお土産屋さんめぐりのTDLかな、今回は。

つーわけで、行ってきます。


(そうそう、今回使った旅行会社は驚くほどサービスの悪いところでした。
次回からは使わないことにしよう。
クレームの電話もしたくないくらい、もう関わりたくない会社。
普段、ぼんやりしててこんなことも考えないタチなんだけど。
今回ばかりはちょっと頭に来た)
[PR]

by moominvalleys-sky | 2010-10-21 03:47 | 新☆日記