100811ハヤシライス

今日の夜ご飯はハヤシライス。
先週見たドラマにちょっと出てきたレストランが、小さいときに親に連れて行ってもらったところでした。
どびっくり。
映ったのはたった何秒間かだけだったけど、そのとき食べたハヤシライスがいまだに印象に残るくらい激ウマだったという思い出をこれでもかと旦那どんに話してるうちに食べたくなった私。
単純・・・というわけで今日のメニューはハヤシライス。
何年かぶりに食べた。

毎日の夕食の献立は私個人の気の向くままにな感じです。
逆に「何か食べたい」と言ってくれたほうが作りやすいけどあんまりそういう主張をしてこないから、私の独断と偏見と使いたい材料によります。
作りたくないときは・・・・・お刺身にしちゃう。
ご飯炊いてお味噌汁とサラダ(適当にお野菜)つければ超豪華に見える!

毎日のお弁当にも頭を悩ませつつなんだけど。。。
またそのネタは今度にでも・・・

あ、旦那どん帰ってきた。それでは。
[PR]

by MOOMINVALLEYS-SKY | 2010-08-11 23:22 | 新☆日記